みゆの結婚式に参加(゚ー゚)ニヤリ

皆さんこんにちはー!!

今日は少しだけ曇りのち雨ですね。。
肌寒いので、風邪を引かないように注意しなきゃ!
雨だけど、うさぎは今日も快調です笑
後で遊んであげよう!
洗濯物もなかなか乾かないから大変なんだよねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ところで、先週は、沖縄県で、
友達の友達のみゆの結婚式に行ってきました!
チョー仲良くて、大親友の一人です。
なので、結婚すると聞いたときは、本当に半端なく嬉しかった!
実は、みゆも結婚するまでは色々あって、
よくスターバックスやベローチェで相談にのってました。
あれも懐かしい思い出です!

結婚式は、練馬春日町駅で行ったんですが、
とても素敵な結婚式だったんです。
みゆはとてもきれいで、だいぶやせてました笑
一緒にトータルワークアウト通ったからねっ。
赤色のドレスは半端なくかわいかったなー♪
感動して、ちょっぴりないちゃいましたよー(TT▽TT)ダァー

中華料理もチョーおいしかったー笑
ちなみに、引き出物は、皿とストローと揚げ饅頭でした!
使える!!笑
きっと、高島屋で買ったなー。
先日、、みゆと高島屋にいったとき、これ欲しいっていったの覚えてたのかな笑
ありがとう(⌒~⌒)ニンマリ

旦那のそうたさんとも久しぶりに会ったのだけど、やっぱりすんごくやさしくていい人です!
さすがみゆ!!いい人捕まえたよーっ
今度、新居に遊びに行きます!
そうたさんは、林兼産業に勤めてらっしゃるんですが、
家庭的で(笑)、料理上手なんですってー!
特に、日本料理らしいです!うらやましいオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!
これからも末永くお幸せにー!

では、またー。